人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

懐かしの....

懐かしの...._f0068368_22413369.jpg
 昨日近くのディスカウントストアに行ったらがちがちゃで発見!懐かしのスーパーカー消しゴム!今もあるんですねぇ、これ3個入りで100円だったんで思わず買っちゃいました(笑)

 私はもろこのスーパーカー消しゴムの時代です、最初出始めた頃ですね〜私達はタイヤの部分にロウを付けたりはしなかったですがボールペンの強化はしてましたね、微妙にボールペンを当てる角度を変えてコーナリングさせたりとテクニック?を使ってました、懐かしいです。

 今回出た3台はトヨタ2000GT、セリカLB、ポルシェ935ターボと当時の有名なラインナップですね、しかし微妙にウイングが付いてたりしてます(私の時にはこんなウイングは無かったです)当時大体一個20円くらいで確かくじだったと思います、どの車が当たるかわからないから好きな車が当たるまで何個も買ってました117クーペが私の宝物でしたね。

 当時いろいろ工夫して遊びました今の子供達にはこういう遊びは無理なんでしょうねぇ。
by sintaka84 | 2009-03-15 22:42 | その他