整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GTPSP....どうなんだろう?

f0068368_22592693.jpg
 昨日からやってますGTPSP、確かにGTシリーズのPSP版グラフィックも文句なし車の挙動もGTシリーズの味が出てます。
 しかしちょっと行き詰まったんですよ、ミッションチャレンジのオーバーティク...これ難しい...まぁ最初のGTからすればミッション(ライセンス)な回を増すごとに簡単になっていってましたが今回は難しい、操作になれないせいもあるんだけどちょっと行き詰まりました。
 まぁそれくらいなら良いのですが、今回のGTPSPミッションチャレンジとシングルレースしかない、なんか単調になっていくんですよね、車を買えるディラーがランダムだから車を集めると言う楽しみがあるんですけどGT4の時はミッションレースやフォトドライブ、耐久レース、Bスペックモードと楽しめる要素が沢山、ただ今回は色んな車で色んなコースを走るというだけで前の日記にも書きましたがカタログ的要素が大きいのかなと、ライバル車の強さの設定なんかもありませんし。

 ただ4人対戦が出来れば楽しさも倍増すると思うんだけど近場に相手がいないと無理、せめてネット対戦が出来れば楽しいんだろうけど
 ミッションチャレンジをクリアー出来れば何らかのモードが出現する可能性も大きいんですがせめてフォトドライブは欲しかったかな、ちょっと単調で早く飽きそうな予感が....
f0068368_22595712.jpg
とりあえず今現在集めた車です、今回お金が貯まりやすいので多くの車を集めることが可能だと思います、ミッションチャレンジでお金が貯まるのは良いですね。
 まだ肝心のいすゞ車が出ていないんですけどなんとGT4では貰えなかった(確かライセンスオールゴールド)だった童夢零があった〜高額でしたが即ゲット(こういう楽しみは良いです!)

 ちょっと不満を書きましたがでも楽しい!がんばってミッションチャレンジクリアー目指します!
[PR]
by sintaka84 | 2009-10-02 23:00 | PSP