人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

良い買い物をしました。

 私がモタを買った店からは良く安売りや試乗会などのお知らせが来ます、この前も09’モデルのホンダ純正ウエアのカタログが送ってきました、カタログモデルも15%ぐらい引いてくれるのですが今回在庫処分セール、アウトレットパーツ販売というチラシが入っていたんですね〜私が今着ているジャケットはもう20年以上着ています(笑)そろそろ新しいのが欲しいと思っていた所なので速攻見に行きました。

 行ってみると結構な数のジャケットやグローブ、ライディングシューズなんかが30〜60%OFF!ライディングシューズはこの前使っていた靴がダメになったので買ったばかりだったんですよ...惜しかった..
 しかし秋冬物のジャケットも60%の物がありました、本当は真冬用のジャケットが欲しかったのですが真冬用は3万弱が2万弱くらいの値段に...さすがに2万は出せない...安いんですけどね。
良い買い物をしました。_f0068368_2242553.jpg
 で買ったのがこれ、ウォーマーブルゾンとなっていまして初冬ぐらいまでOkなのかな?と言う感じのジャケット18,000円が7,200円〜これは買うでしょう(笑)ただ派手な赤しか残っていなくて「ちょっと派手だなぁ...」とためらったんですけど値段には勝てなかった(笑)それと去年買ったサマージャケットにも言えるんですけど丈が短いんですよね、買ったのはLサイズですが腕の長さなんかはちょうど良いし恐らくLLじゃ大きすぎるんですよね...最近のジャケットってこうなんでしょうか?
 でも着て走ってみましたが十分暖かい〜結構寒くなるまで着れそうです良い買い物した〜
良い買い物をしました。_f0068368_22433049.jpg
 そして一緒に買ったのがヒップバック、これも探していたんですよね〜一眼買った時欲しかったんですけど高かった...良い物は1万近くしますもんねぇ...これも7,200円が定価です、それを60%OFFで2,880円で買えました、これは便利ですよね〜一応一眼とコンデジは入りますし会社に行く時も弁当と水筒ぐらいは楽に入ります、モタはタンクバックが付かないので積載性で困ってたんですよね〜

 今回私が着た所を写真でアップしようかとも思ってたんですけどちょっと派手すぎて...いつかは着た写真は出るでしょうけど慣れないですね(笑)でもバイクのウェアは多少派手な方が絶対良いんです!良い買い物したとは思っています。
by sintaka84 | 2009-10-16 22:44 | バイク