整備士の写真ブログです。


by sintaka84

4miniカスタムコンテスト

f0068368_18505623.jpg
 今日は地元であった4miniカスタムコンテストに行ってきました、こういうイベントは地元では中々無いんですよねぇ、楽しみにして行きました。
 しかしカスタムというかドレスアップが多い参加台数は100台以上あったようですがモンキー主体と言うこともあってどれも似たような印象でしたね。
f0068368_18514424.jpg
 しかしその中でも群を抜いて綺麗だったのがこれ、主催者の方から話を聞いたらなんかの雑誌のコンテストでも優勝したバイクだとか、改造費は300万以上かかっているとか...まぁ改造費はともかく優勝するバイクというのはわかりますね。
f0068368_18524925.jpg
そして何台かドラッグ仕様のモンキーもありましてその中でも凄かったのがスパーチャージャー(恐らく)付きのドラッグモンキーこれは迫力満点!こう言うのもあるんですね〜
f0068368_18533835.jpg
これは恐らくスーパーチャージャー、これ一体どれくらい速いんでしょう?実際走っている所を見てみたいと思いました。

 ちょっと私の趣味じゃないカスタムが多かったので最後まで見ずに帰りましたでもなんか新鮮だったですねオーナーさんの顔が良かったのが印象的でした、帰りには満開のコスモスとパチリ、その他の面白いバイクは後日アップします。
f0068368_18542140.jpg

[PR]
by sintaka84 | 2009-10-18 18:55 | バイク