人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

ペプシ「AZUKI」と

ペプシ「AZUKI」と_f0068368_2213596.jpg
今日は最近気になる飲み物?を二つ、以前ジョージアのゼリーコーヒーの話を書きましたが似たのが以前からあったんですねグリコの「ドロリッチ」これ試したかったんですけどドロリッチのコーヒーはミルク入り...最近なぜかミルク入りの甘めのコーヒーが苦手なのでなんか飲んでなかったんですよね、そしたら最近ベリーミックスゼリーなる物が発売されていて「これならデザート感覚で...」と思い今日安かったこともあり買ってみました、味の方は以前他の方のブログで見ていたんですけどやっぱり「甘い」いや「甘過ぎ」なんかリンゴ飴のゼリー飲料みたいでした、食感もジョージアのゼリーコーヒーほど固くなくてゼリーよりは飲料に近い...まぁ甘いのがお好きな方はどうぞと言う感じですか...

 そして最近凄い挑戦をしているペプシ!今回登場は「あずき」あずきが飲み物になるのか〜!と思いますが恐い物見たさというか一度試しに飲んでみたかった(これも他の方のブログではまずいと書いてありましたが...)飲んだ印象は最初はあずきというよりはシソジュースにような感じで後に強烈にあずきが追いかけてくる(笑)という感じですね、私は飲めないことはないかなと思いましたが、これが炭酸抜けて冷たくなかったらはっきり「まずい」でしょう、なんとか炭酸でごまかしている感じですね。

 しかし毎回ペプシのチャレンジには頭が下がる(笑)でもこういうチャレンジスピリッツは大事ですよね〜がんばれペプシ!
by sintaka84 | 2009-10-25 22:13 | その他