整備士の写真ブログです。


by sintaka84

いつになったらGT5は出るんでしょう?

f0068368_1805438.jpg
 今日から私も連休ですが自宅待機なので久々GTPSPやってました、プレイしていたらふとGT5の発売日はどうなったんだろう....?って思ったんですよ。

 ネットで検索しても中々情報がないんですよね、大体3月発売予定が延期、完成間近だったんだろうから5月くらいに出るんじゃ.....と思っていたのですが何処見てももうすぐ発売なんて事は書いていない...しばらく探していたら見つけました...そこの記事では11月まで延期!なんて書いてありました、11月!?そんな待たされるの?って感じですよね。

 遅れている原因は色々あるんでしょうけどある記事には「次回発売のGTは3Dになる」と書いてありました、3D必要か~?まぁあれば迫力はあるんでしょうけど3Dテレビがどれだけ普及してるんでしょうか?じきに安くはなるんでしょうけど今年のうちに3Dテレビがどれだけ普及するのでしょうか?もし3Dの為に発売が遅れているのなら疑問を感じます。
 
 私はもっとこまめにGTシリーズを出して欲しいと思います、コースそのままで車種の追加版とか毎年毎年色んな魅力的な車が出るのでそれを追加したバージョン例えばGT5.1とか、そう言う中で3Dに対応すれば良いと思うんですけどね、プロローグのようにアップデートで対応してくれれば本当に良いのですが。

 私が今日色々検索した中で一番多く書かれている事は「発売日が遅くなるならプロローグの再度アップデートを望みます、特に車種、コースは増やして欲しい」です、これは私も全く同感、「3月発売」と一旦出したからには責任とって欲しいですね。
[PR]
by sintaka84 | 2010-05-01 18:01 | ゲーム