人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

昭和の車その2

 昨日は大量の写真を撮って来たのでしばらく続きます。
昭和の車その2_f0068368_22313433.jpg
昭和の車その2_f0068368_22314680.jpg
 今回参加した車の種類で多かったのがフェアレディです、中でも注目なのはこの左ハンドルのフェアレディ、異色でしたね~輸出仕様なのか沖縄仕様なのか定かではないですが何か不思議な感じでした。
昭和の車その2_f0068368_22321276.jpg
でもこの型のフェアレディは赤が好きですね~私のイメージカラーが赤なんですよ。
昭和の車その2_f0068368_22324051.jpg
 そして多分ルーチェ(スミマセン曖昧で)しかもロータリー!昔はロータリー多かったんですよね~
昭和の車その2_f0068368_2233265.jpg
昭和の車その2_f0068368_22331639.jpg
 そして27レビンのラリー仕様、私は会場の中ではこれが好きでしたカッコいいですよ素直に、これがカローラなんて誰も思わないでしょう?昔の車はこういうラリー仕様やレース仕様にするとそれだけで「男の車」と言う感じになります。
昭和の車その2_f0068368_22334068.jpg
 見るとホッとしますねスバル360、プライバシーの関係上ナンバーを消していますがこのナンバーは当時のまんまでした、なんかナンバーも修理しながら乗っていらっしゃるようで愛着を感じますね。
昭和の車その2_f0068368_223416.jpg
 しかしこのスバル360外観とは違って手がかかっています、なんかこの雰囲気もいいですね。
昭和の車その2_f0068368_22342581.jpg

by sintaka84 | 2010-05-06 22:34 |