人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

夕焼け

夕焼け_f0068368_2173715.jpg
 私の住んでいる所は今日夕方から雷を伴った大雨でした、本当に酷い雷で会社のパソコンも落雷防止で止めてたくらいです。

 しかし家に帰り着くくらいにはご覧の夕焼け~まだ雨は降っていたので傘さしての撮影でしたが久々清々しい夕焼けを見ました。
 久々と言っても私自身に余裕が無く中々夕焼けまで撮ろうと思わなかったんですよね、今日は撮りたいと思ったので私自身にちょっと余裕が出て来たのかもしれません、これで体調が戻ればいいのですが。

 私自身写真と言えばバイク、車が多いんですけどこんな夕焼け撮るのも好きです、本当にしばらく余裕が無く「撮っていなかったなぁ」としみじみ思いました、これからブログに増えていけば良いなって思っています。
by sintaka84 | 2010-06-01 21:08 | 写真