整備士の写真ブログです。


by sintaka84

やりすぎコージーでのiPhone特集

 昨日深夜やりすぎコージーと言う番組でiPhone馬鹿(確かこういうタイトルだったような...)と言うのがありました、深夜でしたので録画して先ほど見たのですが面白かったですねぇ~まだまだiPhoneには魅力あるアプリが沢山あります。

 しかし最近の芸人さんは紹介の仕方が上手い、この人達の話聞いたら欲しくなりますね、それでまたiPhoneを使用している人の多い事、あんな風にみんなでiPhone持ち寄って色々放したら凄く楽しそうですね~残念ながら私の周りでは家族しかいませんが。

 番組の中で紹介された赤ちゃんが泣き止むアプリが面白かったです。
[PR]
by sintaka84 | 2010-06-16 22:03 | グッズ