人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

子猫その後


  すくすく育ってきています、心配していた皮膚の病気も完治したようでやっと本来の柄がわかってきました。
子猫その後_f0068368_21521810.jpg

 白い部分の毛が結構はげてたんですよ痛々しかったです、ホント妻が拾ってきた時は元に戻るんだろうか?と思っていましたが一安心ですね。

 しかし安心じゃないのは先住ネコ達、特にたちとはまだ合わないようで強烈なけんかをするんです、この子もまだ怖い物知らずで向かって行くんですが殆ど撃退されおびえて私の陰に隠れたりしています。
 そのたちも私達がこの子にかまい過ぎているのがわかるのか何となく寂しげ....滅多に鳴かないたちですが最近良く鳴くようになりました。
 そしてもう一匹のちょびですがちょびは優しいので撃退は無いし遊んでやろうとするのですがこの子が加減を知らないもんだから最後には教育的指導を受けています(笑)
子猫その後_f0068368_21524714.jpg

 この写真のように我が家にも慣れのんびりしているようですがもうそろそろ引き取り手を捜さないと行けませんねぇ、このままだと我が家に居てしまうような気がします。
by sintaka84 | 2010-08-02 21:53 | ペット