人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

やっと発売GT5!

やっと発売GT5!_f0068368_23193513.jpg
 いよいよ正式にグランツーリスモ5の発売日が11月3日と決まりました!長かったですねぇ~私はPS3を買ったのはGT5が出るから買ったんですがねぇ(最初はPS3が発売された少し後に発売予定だった)4年近く待ったんですねぇ...

 もちろんあります初回生産限定版!内容は豪華308ページのブックレット、そして5台のプレゼントカーのプロダクトコード、最初からGTカーが使えるのは良いですね~でもブックレットは私は必要ないかなぁ以前GT4の時にも付いていましたが殆ど見てませんしそれより開発秘話なんかのDVDなんかがおまけだと言いなぁ(例えばGT5が出来るまでと言う感じの)

 後はPS3同梱版もありますがカラーがイマイチなので書く気になりません、でも楽しみですね~私は復活するフォトモードが凄く楽しみですねフォトモードがあれどんどんブログにアップしていきたいです(笑)

 まぁ発売日までGTPSPで車集めしなきゃですね。

 書き忘れてましたがすでにネットでも予約受付している所もあるそうですが友人の話だと既に売り切れが出ている所もあるようです、予約は急いだ方が良さそうですね。
by sintaka84 | 2010-08-18 23:19 | ゲーム