整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今更な小ネタ。

f0068368_21255914.jpg
 最近はネタがありません忙しいのと暑いのとです、涼しい時だと晴れているとバイクで写真撮りに行こうかと思うんですけど暑すぎてバイクに乗れない...朝晩は大分涼しくなりましたけどねぇ、一昨日は釣りにも行ったんですけど全くの釣果ゼロ...釣れたら書きます(笑)

 で最近やっている事と言えばGTPSPです、なんたってGT5発売までにある程度車は揃えないと...せっかくデータ引き継ぎがあるんだから、とりあえずは最初の目標はフェラーリのF1これ8億なんですよねぇ...気が遠くなりそう..
 一番早く大量に稼ぐにはSランクでテストコースを二周、車はブガッティヴェイロンです、これがどのサイトを見ても一番早いと書いてありますからひたすら回ります、これが退屈なんですよねぇ(笑)オーバルを回るだけだから殆ど居眠り運転(笑)でも頑張って8億貯めましたよ~なんとかフェラーリF1ゲット出来ました、しかしその次ぎにポリフォニーデジタルのF1が5億で出てちょっとショックでした。

 しかしホント今更なんですがフェラーリF1いくらだったかな?と思ってネットでGT攻略際と見てたらシェア出来る車をお金を使わないで増やす方法(PSPとソフト2個あれば出来ます)を知ったんですよねぇ我が家は息子もやっているからこの方法が出来たんですよもっと早く知りたかった...おかげでこれからは順調に車は増えて行くでしょう。
 それとBGMをユーザーの曲に変更出来る事も知りました、これも早く知りたかったです退屈なオーバルコースに自分が好きな曲、少しは飽きないですね欲を言えば曲はランダムなので曲を選べれば良いなと思いました。

 ホント今更ながらのネタでしたが後一月半、まだまだ車を増やしたいと思います。
[PR]
by sintaka84 | 2010-09-12 21:26 | ゲーム