人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

いすゞ420Rコンセプト

いすゞ420Rコンセプト_f0068368_22164495.jpg

私はこのページ見た時には嬉しくて...感動で...絶叫しました!GT5の新情報としていすゞ420Rが収録されていると書かれてあるじゃないですか!しかも収録車種エピソードとして1ページかけて420Rを紹介しているんですよ、いすゞファンとしては涙、涙...です!
 http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9815p5.html
いすゞ420Rコンセプト_f0068368_22173588.jpg

いすゞ420Rコンセプト_f0068368_22171931.jpg
 この車は89年モーターショーに出た車です、詳しくはちょっと覚えていないんですけどこの頃のいすゞのデザインが一番私は好きで最終型ジェミニなんかにデザインは受け継げられましたね、いすゞのコンセプトモデルは本当に美しいですCOA3とかCOMOなんかは現代でも十分通用するデザインだと思います。

 ここで欲が出るんですけど、他にもいすゞ車は出てるんじゃないのか?ランタボが出てるんだからPFZZ/Rとかアスカイルムシャーとか...もちろんビークロスは入ってるとは思うんだけど..
 いやホント最初見た時は涙が出そうでした、いすゞの乗用車を忘れないでくれる人達が居ると言う事ホント嬉しかったです、ますます期待大ですGT5!
by sintaka84 | 2010-09-17 22:18 | ゲーム