人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

激安コードレスインパクトドライバー。

激安コードレスインパクトドライバー。_f0068368_227386.jpg

 さて近所の新規オープンしたホームセンターは本当に安かった、昨日買ったコードレスインパクトドライバー(以下インパクトドライバー)なんと5980円!インパクトドライバーの値段じゃないです(笑)ちょうど今使っているコードレスドライバーが壊れたのでいい買い物をしました。

 ただ不安なのはインパクトドライバーは強弱がつけにくく家庭で使う分には使いにくいのかと思いました、仕事ではコードレスドライバーを良く使いますがもう少し強かったらと思う事がありますから仕事では欲しいんですけど家庭でちょっと組み立て家具を作る程度だったらねぇ...しかし買ってわかったのですがある程度はスイッチで調整できるんですね知りませんでした。

 安かったのですがメーカーが聞き慣れないメーカーでブラックアンドデッカーと言うメーカーです「大丈夫か?」共思いましたがネットで調べたら創業100年にもなる老舗メーカーでしたHP見る限りでは大丈夫そうです
 http://www.blackanddecker-japan.com/index.html
激安コードレスインパクトドライバー。_f0068368_227917.jpg

 嬉しかったのが予備のバッテリーが一個付いていることですね、やはり寿命はバッテリーが一番早いでしょうからこれは嬉しい、逆にこれだけついてこの値段はありえないです、ネットで見てもほとんど倍の値段でした。
 まだ実作業で使っていませんがやはりちょっと重いです、これは仕方ないですね~でもいい買い物が出来ましたね、なんか新しい工具ってワクワクします(笑)
by sintaka84 | 2010-10-12 22:08 | 未分類