人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

追い打ち....

 前回精神的にダウンと書きましたが昨日更なる追い打ちが....それは「ぎっくり腰」昨日は全く動けず、寝返りもダメ、立つ事もやっとで立てたとしても長くその状態で居られないと、今までの中でも最悪のぎっくり腰です。

 私は元々ヘルニア持ちで腰には十分注意しているのですが昨日昼休み横になっていて起きた瞬間「ぐきっ」と言う感じ、その後しばらく仕事していましたが途中我慢出来なくなって帰りました、もう家に着いた途端動けなくなってしまいました。

 今日病院に(鍼灸院)に行って針治療してもらいなんとか多少動けるようになりました、まぁPCの前になんとか座れるくらいまでにはなったんです、昨日は座る事が出来なかったからかなり良くなっています、しかし病院からは「一週間くらいの安静が必要」と言われました、仕方ないですね安静にしていようと思います。

 しかし指の怪我から始まってどうもおかしい.....です。
by sintaka84 | 2010-10-19 21:18 | その他