整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5発売日の噂。

f0068368_2226713.jpg
 いや忙しいです...ここ何日か残業が続いて、しかも日中も時間がない車の修理に追われて腰が悲鳴を上げています。

 ここしばらくは家に帰ってちょっとネット見て寝ていたんですが今日ちょっと驚きの記事を発見しました、それはGT5の発売日が11月25日ではないかと言う噂、外国では今月発売が結構決まっている事もあるし、GT5プロローグのオンラインイベントが25日で終了すると言う事もあってこういう噂が出ているようです、これが事実ならつかれなんか吹っ飛びますけどね~

 でも私はこれは無いんじゃないかと思うんですよね、だって後二週間ですよ発売されるならなんらかの発表があるはずですよ(明日発表があったりして...)ちょっと急すぎると思うんですよね。
 本当に25日に出てくれれば嬉しいですが今回の延期でちょっと早くなると言う事が信じがたいです、やはりクリスマスくらいと言うのが有力じゃ無いんでしょうか?
[PR]
by sintaka84 | 2010-11-11 22:26 | ゲーム