人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

いよいよ明日発売!!

いよいよ明日発売!!_f0068368_21453129.jpg

 いよいよカウントダウンが始まりました明日です!GT5!!もうすでにいろんな方に発送通知が来ているからこんどこそ間違いないでしょう、しかしフライング発売している所もあるそうでこう言うのはきちんとしてほしいです。

 まぁ明日には出来るということでそれだけで嬉しいですね、GT5のHPにも詳細な内容がアップされています。
 http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11077.html
 私としては製品版見るまで見たくなかったんですけど我慢できなくて見てしまいました(笑)(しかしまだオープニングは見ていません)その中に嬉しい記事が
いよいよ明日発売!!_f0068368_21452645.jpg

 なんと阿蘇が入っているんですね~私も一度は走ったことがある道なのでこれは嬉しい!そういえば以前GT5のアンケートに「収録してほしいコースや場所」という所があったので私は「阿蘇」って書いたんですよもしかしてそれが採用されたんですかねぇ~なんて、この道はほんといい道なのでたくさんの人が書いたのでしょうね。

 いよいよですがちょっと前に収録車種が発表されたのですが意外と新しい車がないんですねぇ、新しい車で話題の車は入っているようですが国産の普通の車が入っていない...私の見間違いかもしれませんが新しいロードスターは入っていないような....
 私はGTシリーズを「動かせるカタログ」と思っていますのでこれに関してはちょっとがっかりでした、私の好きないすゞ車も420Rが増えただけ...ビークロスやジェミニが入っていないのは凄く残念、ただkeiが入っているのでもしかしてチャンピオンイエローが無いかなと言うのは楽しみです。

 明日は全てのブログをアップしません(多分)GT三昧ですよ~....これで仕事がなかったらなぁ....
by sintaka84 | 2010-11-24 21:46 | ゲーム