人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5プレイした第一印象。

GT5プレイした第一印象。_f0068368_20193258.jpg

 はまってます(笑)とりあえずインストールには40分位かかりました、残り40秒から進まない進まない...とりあえず初日は色々プレイしてみました、しかし最初の頃は出来ないことが多い...お金もないしレベルも低いし...まぁこれがGTなんですけどね。

 ただ期待していただけにグラフィックがちょっと....プロローグの時のほうが綺麗だったような気がしますスタンダートカーとプレミアムカーの違いはあるのですが綺麗だ~と思う時もあれば?と思う時もあります、GT3の時だったかなボディの光の反射が妙におかしい時がありましたがまさにそんな感じです、コースのグラフィックも期待以上ではなかったと思いました。
 しかし期待以上というだけで十分綺麗なんです、ちょっと待ち時間が長かった分期待していたようです。

 システム的にはGT4を引き継いでいるような感じです、とにかくお金を貯めないと何も出来ませんフォトトラベルもプレミアムカーが手に入らないと出来ません、上の写真はやっと手に入れたFT86です、ちょっと急いで撮ったので今ひとつなんですが...これ見るとグラフィックはもうちょっとかななんて思いますよね。
 
 とにかく長くプレイできそうです、三日間でほんの数%しか進んでいないんじゃないんでしょうか、まだまだ先は長いです。
by sintaka84 | 2010-11-27 20:20 | ゲーム