人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

フォトモード

フォトモード_f0068368_22341426.jpg

 多少慣れてきましたのでフォトモードに挑戦してみました、これはGT4の時とほぼ変わらないですね、しかしこの画像!昨日のFT-86と全然違いますね~これがスタンダートカーならまだ酷いです。
 本当に正直な所今回のGT5は未完成と言わざるを得ません、スタンダートカーが多すぎます、これはフォトモードにすればすぐわかります、リプレイ中にすぐフォトモード起動できますがスタンダートカート並ばないところでフォトモードにしないとものすごく変....多くのサイトにも書かれていますがPS2のレベルと変化なし若しくは多少PS2の時より綺麗というレベルです、私が撮りたいという車はスタンダートが多いのですごく残念です。
フォトモード_f0068368_2234857.jpg

 でもフォトモードに入りやすいのは良いですね、リプレイからすぐです、ただGT4では早送りが出来たのですがそれが残念、Bスペックの3倍送りもないようですし。
 でもリプレイ見てて「これ撮りたい~」と思わせるところはさすがです、プレミアムカーばかりでレースしそうです、もう少し色々撮ればまだ綺麗な写真が撮れそうなので楽しみです。

 まぁ不満も多いですがやはりさすがGTなんですよ、買って損はしません。
by sintaka84 | 2010-11-28 22:35 | GTフォトモード