人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

綺麗です。

綺麗です。_f0068368_2354096.jpg

綺麗です。_f0068368_2354593.jpg

毎日少しずつ進めていますGT5、今週は忙しかったので本当に少しずつですねぇおまけにのぼせと下痢が酷く多少マイっています。
 でもGTやっているときは忘れますね~それもあって少しはやっているのですが今日フォトモードに新たな発見をしました、それは写真の解像度を上げる設定があるのを見つけたんですよ、フォトモードにして写すときにカメラ設定を選びどこか忘れたんですけど×1とか書いてある所があります、そこを×2にすると更に画質が上がるんですよ~ほんと実車みたいですね。
綺麗です。_f0068368_2353542.jpg

 しかしテレビで見ているときはまだ綺麗なのにPCの移動したら画質が落ちるのはなぜなんでしょう?この画質は多少いじっているのですがテレビでの画質は本当に実車そのものでした。
綺麗です。_f0068368_23534641.jpg

 そしてちょっとコネタですが今回のGT5はダメージが再現されています、とは知っていたのですがこの前ひっくり返りました(笑)まさかGTでひっくり返るとは...変な感動です、おまけに確か「ロールオーバー」と言うトロフィーまで頂きました(笑)普通にやっていても中々ひっくり返りませんが一度試してみてください~
by sintaka84 | 2010-12-03 23:55 | GTフォトモード