人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

年末

 今日はもうダウンしています...忙しかった.....仕事納めも残業で終わりました、私が今の会社に入ってこう言うことは初めてですね、そして昨日は墓掃除と愛車掃除、もう今日明日は雪みたいだから動きたくなくて疲れが相当あったのですが無理して頑張りました、おかげで今日はもう何もしたく有りません。

 今年の仕事を振り返ると私の仕事内容が大幅に変わって「忙しかった」の一言ですね、夏の猛暑もあって冷房修理で忙しかったし本社の無理な注文や何気ない仕事増....本当に営業所の辛さというものを分かって欲しいと思う。
 怪我や病気は無かったですが20年ぶりくらい酷いぎっくり腰をやりました、未だに多少引きずってバイクにも乗れないのですがかなり良くなってきています。
 
 来年は少し余裕が出るのかなぁ...もうすでに1月には大きな予定が何件か入っているのですがいい加減自分の仕事を減らさないと体がもう持ちません、ちょっとよく周りを見て落ち着いて仕事が出来る環境を作りたいと思います。

 さぁ後は休みの間呼び出しがかからないことを祈るだけですね。
by sintaka84 | 2010-12-30 15:39 | その他