人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_f0068368_1822423.jpg

年末いかがお過ごしでしょうか?私は愛車でニュルブルリンクを疾走中です.......
てなことは絶対無いです、もちろんGT5の中での話ですね~GT4からkeiワークスはありますがこのチャンピオンイエローは設定がないんですよね~でもGT5はオールペイントが出来ます、スイフトスポーツのチャンピオンイエローを購入して色をゲット、そしてオールペイントで愛車の出来上がり~なんか自分の車で走れるってイイですね~マイナーな車だけに。

 最後までGT5関連で申し訳ありません、私にとって2010年は「忙」この一文字です職種が変わって責任も増えホント忙しかった....来年も同じことだとは思うのですがもう少し上手くやっていきたいと思います。
 プライベートではホント忙しさもあってバイクに乗れなかった1年でした、ぎっくり腰もあり11月から1度しか乗ってません、休みの時は休んでいることが多かった1年でしたね~でも旅行には良く行きました、夏に熊本、冬に航空祭、神戸と1年では凄く多かったです、仕事のリフレッシュを旅行で発散した感じでした。
 釣りも今年はまぁ釣れたほうかな、息子が待望のイカを釣り上げて自分のことより嬉しい私です。

 後は家族ですが娘が運転免許取った事と息子が専修学校に合格したこと、息子は来年度から寮に入り家族が減ることになりますね、猫が一匹増えましたが(笑)この息子が犬の散歩を良くしていたのですがいなくなるので私が散歩に連れていくことになりそうです、運動不足の解消に多少は良いのでしょうが忙しい中行けるかどうかが不安です。

 いや~なんか愚痴っぽくなりましたね申し訳ない、来年は現状維持が課題です体を壊さないこととストレスを溜めない事が目標です(難しいですねぇ)
今年もお世話になりました。_f0068368_18223373.jpg

 今朝の我が家はこんな状態、12月では凄い大雪になりました日本全国年明けは寒いようですのでお皆様身体に注意して良い新年を迎えましょう、それでは今年もお世話になりました、良いお年を。
by sintaka84 | 2010-12-31 18:25 | その他