人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

安くなりました。

 今週地元のディスカウントストアで洋画のBlu-rayソフトが1250円で出ていました、このソフト無茶苦茶古いソフトではなく「ハリーポッター」「バットマン」「マトリックス」とか結構新しいソフトなんですよ、そして今日コンビニに寄ったら書籍コーナーに同じような感じでBlu-rayソフトが1480円で売られていました、安くなりましたね~

 最近安くなってきたなと思っていましたがなんか急に安くなりはじめました、この値段なら買ってもいいかなと思いますね~実際私も何本かBlu-rayソフト持っていますが一度Blu-rayで見てしまうともうDVDソフトなんかは買いません、レンタル屋でもBlu-rayがあればこちらを借りますね。

 ほんとこの値段なら買いたいと思います、日本の映画もこれくらい安くなればもっと買うんですけどね~
by sintaka84 | 2011-01-07 21:52 | グッズ