整備士の写真ブログです。


by sintaka84

iPad2

 世間はGW真っ盛りですが私は完全休養モード、偏頭痛も続いているし何もしたくありません、時間つぶしに久々プラモなんか作っています。
f0068368_2231121.jpg

 ただ今日は床屋に行って帰りにベスト電器に行きiPad2を見てきました、急に発売となったiPad2大きな売りは「軽く、薄く」でしょう、しかし実物を見て触った印象はさほど軽くないと言う印象でした、薄さも角が取れたと言う感じで殆ど変わらないんじゃないの?と言う感じです、しかもカバー無しで持つと丸いんで良くすべり持ちにくい...旧型が持ちやすいと私は思いました。
 この時点で私は「しまった旧型を安く買った方が良かったのか.....」と思ったんですよ真剣に、それ程持った印象は「変わらない」んです。

 しかしアプリを起動させた瞬間印象は変わりますね「速い!」地図やiBooks、ゲームすぐに体感出来るほど速いです、これだけで新型が良かったと思いますねゲームなんかでは凄く威力を発揮するでしょう、インターネットも早く感じました。

 まぁ今の時点で全て売り切れだしすぐ買うことはないですが欲しいですね、旧型より快適に使えそうです、ただ慌てないで流通が落ち着いてから買うことにします、ちなみに下の
f0068368_22312258.jpg

 「Smart Cove」も売り切れてました、このカバー高いのにねぇ..私はブックカバータイプが欲しいですね。

 さて明日はモタのタイヤを変えてきます、調査をどうしようか悩んでますがなんか納得出来ないんですよ、でも調査出しても納得出来ないように思えるんですけどね。
[PR]
by sintaka84 | 2011-05-03 22:32 | グッズ