人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

PSNが復帰しました。

PSNが復帰しました。_f0068368_14401386.jpg

 やっとPSNが一部復活してGT5も色んなイベントが出来るようになりました、今回の問題は大きかったですね世界的にも大きな問題ではなかったでしょうか?

 今回の問題で私はクレジットカードの登録もしていなかったんですが出たのは個人情報くらいなんでしょう(くらいではすみませんが)やはりまだオンラインでクレジットカード番号を入れるのには私には抵抗がありましたから、ただパスワードを分かりやすいように他のパスワードと同じにしていたのでこれが不安、他のパスワードも変更しなくてはと思っています。

 ただ今回のPSN側からの「お詫び」はどうなのか?と思います、ゲームの無料配信もPS3分とPSP分2タイトル有りますが私には「プレイしようか」と言うタイトルではありません、私にしてみれば「とりあえずこれで勘弁してよ」とティッシュでも貰った感じです(ティッシュは使えるからまだいいですが)オンラインが売りで始まったPS3ですし少なくとも個人情報が出たと言う観点からは「これでお詫びなの?」と思うんですよ、せめてオンラインで売っている「お好きなタイトルを一つ」とするのが本当なのではと思います、ゲームが目当てでPSNに入っているのだから他のサービスは必要ありません、その点からすればまだソニー側はユーザーの事を分かっていないのかなと思います。
PSNが復帰しました。_f0068368_1440641.jpg

 久々GT5のオンラインイベントのKカーをやっててロールオーバーしそうになりました、中々実車に近いものがあります(笑)このオンラインイベントがないとお金が貯まらないんですよねぇこれだけは復活がありがたかったです。
by sintaka84 | 2011-05-29 14:42 | ゲーム