人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

バイク試乗会スズキ編

 試乗会「スズキ編」です、試乗したのはGSR400、グラディウス400、バンディッド1250F、スカイウエイブ250、アドレス125です。
バイク試乗会スズキ編_f0068368_2046357.jpg

 バンディッド1250FはCB1300やVFR1200と同じでこのコースじゃ真価はわかりませんし私の腕じゃ楽しむ事は出来ないです、ただややCB1300より重く感じます。
バイク試乗会スズキ編_f0068368_20461089.jpg

 スクーター2台です、スカイウエイブは面白いですよね乗り易いしパワーもあるし安定感が抜群、これに乗ればスクーターも良いかな?と思います、アドレス125ですが実は私アドレスに注目してまして以前信号スタートでモタに乗った時ぶち抜かれて追いつけなかった事があります、でどうなんだろう?って思ってたんですがこのアドレスはパワー感無しモタより速いことはないし普通のスクーターです、規制前のアドレスは速いと聞いていましたが規制でこうも変わるもんなんですね、なんか寂しくなります。
バイク試乗会スズキ編_f0068368_20455867.jpg

 グラディウス400ですがこれVツインなんですね乗った後気づきました、それだけVエンジンの割にはトルク感が無い普通のエンジンです、でも軽くて乗り易くはあります。
バイク試乗会スズキ編_f0068368_20455054.jpg

 このバイクスタイルが売りだとは思うのですがエンジン左側樹脂カバーが付いているのですがこれってデザインに悪影響ではないのでしょうか?ちょっと疑問にもいます。
バイク試乗会スズキ編_f0068368_2045426.jpg

 そして最後にGSR400ですがこれは文句なし最高!お金があれば真剣に欲しいバイクです、安定感、パワー感もう文句なし、この日に乗った全車に言えるのですがスズキって安定感がありますね、こういう所好きですねこの感じで125以下のギア付きがあれば欲しいなと思いますね。

 駆け足の紹介ですが自動車学校、大型車に慣れていない私ですので一般の試乗記とは違ってくると思います、こういう試乗会一度サーキットで乗ってみたいですね。
by sintaka84 | 2011-06-05 20:51 | バイク