人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5の裏技なのか?

GT5の裏技なのか?_f0068368_1057421.jpg

 昨日GT5バースディボーナスの件を書きました、他の方はどんな車を貰っているのだろうと他の人のブログを見ていたら1台きりなんですよね、私は2台貰ったのですが.....

 上の写真見ても1台と書かれています......2台会得した流れを書くと、ログイン時に上の写真の表示になり、車引換所に①と入ります、これで1台ゲットなのですが私たまたまアイテムリストを見たんでうけどそこにもう1台チケットがあったんです、これで2台目ゲットしました。

 もしバースディボーナスを1台しか貰っていない方、アイテムリストをチェックしてみてください、そこにもチケットがあるはずです。
 裏技にもならないのかもしれませんが今調べた限りでは何処にもこの情報はありませんでした、是非アイテムリストのチェックを!
by sintaka84 | 2011-06-26 10:58 | ゲーム