人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

結婚記念日に

結婚記念日に_f0068368_21403878.jpg

 中々更新できません、どうも体調が今ひとつ....偏頭痛と体のダルさ多少のめまい、あまり考えたくないんですよ、季節の変わり目という事なんでしょうか....明日は早出で4時起き..気が重い....

 そんな中9月15日は私達夫婦の結婚記念日でした、本来なら15日にお祝いで何処か食べに行こうとなるのですが、市外の訓練校にに行っている長男がこの連休で帰ってきたので昨日お祝いとなりました。
 で、いつも何処行こう?となるのですがいつも行く回転寿司は満杯...じゃ昔行ったことのある焼き鳥屋に行こうとなりました。
 「結婚記念日に焼き鳥屋!?」と言われそうですが我が家では焼き鳥屋に行く機会が全くありません、私が全く飲めないので行きません、私自身焼き鳥屋に行くのは2、3回目です、そこで滅多に行かない焼き鳥屋になったんです。
 頼み方も良くわからないのですがとりあえず焼き鳥の盛り合わせを頼みそれから単品を少し、あまり食欲もなかったので結構お腹いっぱいになりました。

 そして最後にもう一回焼き鳥の盛り合わせを頼んだのですが店主の計らいで最初頼んだものと違う種類のが来ました、その時急に次男が「スナメリが無いのか...」と発言、一同「...!?」そして「そりゃ砂ずりじゃないの?」次男「....」家族全員大爆笑~!良い締めになりました(笑)違った意味での良い記念日になりました。
by sintaka84 | 2011-09-19 21:40 | その他