人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

撮影会(笑)

撮影会(笑)_f0068368_2052929.jpg

 今日は朝から友人からメールがありちょっとバイクでミニツーリングとなりました、この友人はいつものバギーの友人なのですが最近上の写真のジョルノも譲ってもらいスクーターに目覚めたのでした(笑)
 このジョルノチャンバーとウエイトローラーを改造していますがさすが2スト50とは思えない走りです、私も乗せて貰いましたがいかにも2スト、ピーキーなエンジンが懐かしい(笑)回転の上がりが軽いですね~ちょっと車格以上の速度が出るんで怖いくらいです、写真はツーリング途中で見つけた妙なカカシ群(笑)中々力作でしたよ。
撮影会(笑)_f0068368_2052722.jpg

 この友人と走る時は撮影会になります(笑)自分の走る所なんか滅多に撮れないんでいい機会なんですよ。
撮影会(笑)_f0068368_2052445.jpg

 ちょっと珍しい少し上からの写真、こう見るとモタって小さいなと思いますね、でも久々この友人と走って昔はもう少し攻めた写真を撮っていましたがもう怖くて、楽しいのですが無理はしなくなりましたね、もういい年になったということでしょうか。
撮影会(笑)_f0068368_2052083.jpg

 しかしこの私の友人いつになっても速いんです、一緒にミニバイクレースも出ていますが(20歳から)私が遅い分友人がカバーしてくれて思った以上に順位になっていました、普段はバギーやこのスクーターに乗っていますが一旦モタみたいなバイクに乗せると「速いなぁ」と思うしフォームが綺麗、中々この友人には追いつけませんね。

 この友人とももう31年の付き合いになります、何歳になってもこのような撮影会をしたいですね、もちろんバイクで!
by sintaka84 | 2011-10-10 20:53 | バイク