人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

iPhone4S!

iPhone4S!_f0068368_18584286.jpg

 はい皆様の想像通り今日はiPhone4Sです(笑)昨日ソフトバンクからの連絡で復旧は午後からと言う事でしたが10時頃連絡があり「今なら対応できます」との事、午後から行けばまたダウンしそうなので「すぐ行きます!」と言って取りに行きました。
 それでもやはり何度か登録をやり直して1時間チョツトで完了、3GSからの移行はしばらく時間がかかるとネットで読んでいましたが私の場合すんなり移行が出来たようです。
iPhone4S!_f0068368_18583928.jpg

 3GSとの比較ですがあえて書くまでも無いですね、画像はムチャクチャ綺麗iBooksに入れていた本も凄く読みやすいです、もちろん速い!地図はストレスが無いですね、それに本も読み込みに時間がかかりません、ただ使っていた息子のiPhone4S(32G)は本体がすぐ熱くなり多少不安を感じました、私が使う分にはあまり感じませんでしたが。
iPhone4S!_f0068368_18583318.jpg

 実際持った感じは左程変わらないのですね、ただカメラ撮影の時は持ちやすいかな、重さもそう変化なしと言う所です。
iPhone4S!_f0068368_18582822.jpg

iPhone4S!_f0068368_18582585.jpg

 さぁ写真です、これは夕方天候は曇りであまり良い条件ではありません、もちろん加工無し(画像小さくはしています)これは期待通りの印象ですね、天気が良かったらかなりいけるのではと思います。
iPhone4S!_f0068368_18583042.jpg

 この猫の写真は夕方電気なしで部屋で撮りましたがこの画質、これは今までの携帯では出来なかったですね、明るい!

 色々今日触れて見ましたが進化してるなぁと感じました、ただ私はiCloudは使わないでしょうね、まだ詳しくはわからないのですがこれで同期してしまうとiPhoneの容量が足りなくなるように思えます、使うとすれば写真かな...でもiphotoを買わなきゃいけないし考え中です。
iPhone4S!_f0068368_18582246.jpg

 iPhone4から形はそう変わらないので保護フィルムは100均で買いました、ただカバーは微妙に合わないと言う事なのでよく探してから買おうかと思っています、とりあえず3GSのが使えないことはないので上の写真のように3GS用のカバー使っています、でもこれじゃ誰もiPhone4Sだって気づいてくれない(笑)
by sintaka84 | 2011-10-15 19:05 | グッズ