人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

中々更新できません。

中々更新できません。_f0068368_22173952.jpg

 忙しくて更新ができません、忙しいのは仕事と趣味と両方なのですが特に仕事に関しては頭がパンクしかかってます...

 趣味の方は今年はよく釣れている太刀魚釣り、休みのたびに行っているものだから更に更新ができないんですね(笑)特に夜に行くもんだから次の日に影響しないように釣りから帰ったらすぐ寝てます。
 この前の日曜日も行きましたが太刀魚のアタリ自体はあるものの釣れたのは鯖ばかり、でも鯖も面白いんで結構楽しめたし、鯖自体もまぁまぁ大きくて鯖味噌で美味しくいただきました。
 休みのたびに行くもんだから妻も呆れてますが釣りをやっているからストレスの発散にはなっているようです、まぁ私の釣りの期間は短いので今精一杯やるしか無いんですけど。

 さて上の写真はiPhone4Sで撮ったものです(電線が邪魔でしたねぇ)iPhone4Sに関しては写真、動画に関してはほぼ満足、後は地図以外は劇的に今までの3GSより性能が上がったなという事はあまり感じません、私がヘビーユーザーで無い事と3GS自体も結構優秀と言う事でしょう、ただバッテリーの持ちは世間が言うように悪く無いと思います、私の3GSがバッテリーが消耗していたのでしょうけど3GSの時より良いようですね、1日昼間何も使わないと3~5%程度しか減らない時もあります、勿論照度を落とすとか節電モードではありますが。

 まぁ仕事も多少落ち着きつつあるし太刀魚シーズンが終わればもう少し更新したいと思っています。
by sintaka84 | 2011-11-01 22:18 | その他