人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

nikon一口羊羹

nikon一口羊羹_f0068368_21514759.jpg

 この前友人からあるものを貰ったのですが貰った時に「カメラ好きならニコッとしますよ」と言われました、家に帰って中身を見たら包み紙はニコンの包み紙、「カメラの部品かグッヅかな?」と思い包み紙を開けたらびっくり!「NIKON一口羊羹」!?と書いてあるじゃないですか!
nikon一口羊羹_f0068368_21521446.jpg


 中身は普通の一口羊羹です、こんなモノがあるなんて~!ニコンのHPみたらちゃんと通販で載っているんですね、驚き。
 http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=10400

 この羊羹30年の歴史があり初めは従業員用だったのを売り出すようになったそうです、カメラ好きには有名な商品だそうですが私は知りませんでした、面白いですね~
by sintaka84 | 2011-11-25 21:52 | グッズ