人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

辛い1週間でした。

辛い1週間でした。_f0068368_071548.jpg

 先程「家政婦のミタ」の最終回を見たのですが上の写真がなんとなくですが「承知しました」と言っているように見える私です(笑)
 「家政婦のミタ」は先週初めて見てなんとなくラストが見たくなりました、ハマったわけではなかったのですが中々面白そうな番組でしたね「江」も最後の方から凄く面白くなってほぼリアルタイムで見てました、あまりテレビドラマ見ない私ですが「龍馬伝」や「JIN」から良く見ているような気がします。

 さて近況ですが今週は地獄の忙しさで三連休が来てほっとしています、月曜日は家に帰ったのは午前1時近かった、そして次の日は早出で4時起き....3時間くらいしか寝ないで出社、そしてその日も残業...自社工場なのになぜこんなになるのかと言うと同じ系統(路線)を走るバスが同時に2台壊れると予備車が無くなりこれ以上壊れると運行が出来無くなる可能性が出てくるからなんです、違う路線のバスが2台以上壊れてもなんとかなるのですが同じ路線だとそこしか走れないバスも居るので必ず仕上げなければいけないんですね、これは貸切車も同じです。
 のんびりしているように見える自社工場ですが結構キツイ仕事も多いんです、それでも民間よりは定時で帰れる時が多いのでマシなんでしょうけど。
by sintaka84 | 2011-12-24 00:07 | その他