整備士の写真ブログです。


by sintaka84

トヨタ86試乗記!?

f0068368_21402061.jpg

 噂の86を試乗しました、運転した第一印象は「パワーがない」でした、FT-86の時はもう少しパワーがあったような...パワー感と言うよりは高回転が思ったほど使えないと言う感じでした。
 ハンドリングはニュートラルで安定していますね楽しいは楽しいですがドリフトのイメージがあるAE86とはちょっとイメージが違います、でも振り回すのは面白いここニュルでも軽やかに走ってくれます....
f0068368_21401772.jpg

 な~んてすごい誤解受けそうですがモチロンGT5内での試乗記です(笑)今月2.02のアップデートで86を貰うことが出来るんです!これはもう完全な市販バージョン、まぁゲームの中ですが誰よりも早く試乗が出来るんですねぇ。
 今日はドライビングフォースでプレイしましたが第一印象はホントパワーが無いと感じました、これはカー雑誌での先行試乗でも書かれていますので実車に近いものがあるのではないでしょうか?GT5内ではインテグラやシビックのタイプRには及ばない感じがありました、ホント高回転まで回らないんです、ちょっと車のイメージに合わない感じでした、ハンドリングも安定志向でニュルのオールドコースも軽々走れます、タイヤはスポーツハードでしたがスピンすることもなくニュルを走り抜けることが出来ました(私にとっては珍しいんですよ)

 本当に実車とゲームとは大きな差はあるでしょう、実車と比べること自体間違いなのだろうと思いますので話半分で読んで下さい、ただFT-86と86は別物の車のように感じました。
 ところで今回のアップデートで配信イベントを全て1位でクリアーするとプレゼントカーが貰えるようになりました、これは大きな変更ですね凄く嬉しい!まだ2.02にアップデートされていない方はお早めに~ちなみに今日ログインするとBGMはクリスマスソングになってます~
[PR]
by sintaka84 | 2011-12-25 21:41 | ゲーム