人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今日は大掃除。

今日は大掃除。_f0068368_19531835.jpg

 今日は近所のおばあちゃんにたたき起こされ早く起きました。疲れが溜まっていたので完全に寝ていたのですが玄関に出て話を聞くと「目覚まし時計の電池蓋を取り付けきれないから取り付けて」と「近所の郵便局は今日開いているのか」でした、このおばあちゃん度々こういう細かい事を言ってくるんですよ、そこまで頻繁じゃないから対応はしているんですけど今日はちょっと参りましたねぇ、流石に私が相当寝ぼけてましたので申し訳なさそうにはしていたのですが...

 せっかく早く起きたし年末なので朝から高圧洗浄機を引っ張り出して家の周りの垢を1日かけて取りました、この高圧洗浄機はジャパネットで買ったのですがジャパネットオリジナルの10mのホースが付いているので中々重宝しています、これで掃除すると水垢はすぐ取れるので満足感はありますね、ただ頻繁にやると地を痛めるので2年に1回のペースでやってます。

 そしてそのまま高圧洗浄機で2台の愛車の洗車、もう昼飯以外休まないで日が暮れるまでやってました、こういう一度に色々やると後で堪えるので無理はしないのですが最近の忙しさで体調不良....なんか休んじゃうと貧血みたいにフラフラしてしかも偏頭痛、集中して掃除をしている時は症状が軽いので今日はもういっぺんにやっちゃいました。

 まぁ明日は多少はゆっくり出来そうなので結果オーライかな。
by sintaka84 | 2011-12-30 19:54 | その他