人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

忙しい...


 先週なんとか次男の引越しを終えました、二日間で400キロ弱走行してましたね次男の引越し先が都会なもんで生活用品の殆どを現地で購入しようと思ったのが間違い、あちこちに行ってこの走行距離になりました、妻が色々考えたのですが「ここまで必要ないだろう..」という物まで考えるものだから時間ばかり過ぎて物凄く疲れました。

 そして今週、例によって仕事は超忙しくもうホントなにもかも捨てて逃げ出したい気分です....しかし仕事は今週がピーク、忙しさは続きますが来週は多少落ち着きそうです、しかし今日休みを貰って長男の引越しです、今週末も引越しで休みなし...ホント忙しさピークです、もう身体というか精神がボロボロ...早く今月終わって欲しいです.
忙しい..._f0068368_22144976.jpg

 次男の引越しで何処か桜の写真が撮れるかな?と思いカメラを持って行きましたがそれどころじゃなかったです、帰りの高速SAで撮りました、今年は桜あまり撮りに行けそうもありません(今日少し撮れましたが)来週まで桜が持てば撮りに行こうと思っています。
by sintaka84 | 2012-04-06 22:15 | その他