人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

蓮_f0068368_2014524.jpg

 雨が続きますね、私も昨日会社帰りに例によってイカ釣りに行ったのですが雨に酷くふられてびしょ濡れ...ダメかなぁと思いながら行ったもんで「行かなきゃ良かった」と反省してます。
 先週の日曜日の話になりますが近くの蓮園の蓮の花が見頃と言う事で撮影に行きました、毎年ここには見に来ているのですがいつも癒されて帰ってきます、蓮の花はサクラやひまわりのように派手さはないですが落ち着いた気持ちになりますね。
蓮_f0068368_201439.jpg

蓮_f0068368_2014196.jpg

蓮_f0068368_2013935.jpg

 撮影は一眼ではなくHX100Vを持って行きました、ヤバイですねこれだけ撮れればもう一眼はあまり使わないかもしれません、シーンモードの背景ぼかしはかなり有効です
動画も綺麗に撮れるので最近はこの一台で殆ど済んでます、良いカメラですよ。
蓮_f0068368_201364.jpg

 久々モタで撮影に行きました、イカンですホントバイクに乗っていない....デュークの購入計画は立てているものの乗らなきゃ意味が無い...と思い悩んでいます、体調が悪いのもあるのですが、まぁ高い買い物なのでじっくり考えたいと思っています。
by sintaka84 | 2012-07-14 20:03 | 写真