整備士の写真ブログです。


by sintaka84

Survivor + Beltclip for iPhone 4

f0068368_1655317.jpg

 久々の更新です、少し前又福岡に行ったのですがぷらっと寄ったパソコン屋さんで見つけたiPhoneケース、なんかゴツくてGショックみたいです、値段も540円と安かったので買ってみました。
f0068368_1655095.jpg

 色が少なかったのでDUKEと同じオレンジを買いました、バラしてみるとなんか本格的で完全防水とまでは行きませんが釣りなどで濡れた手で触るには大丈夫そうです。

 よくよく調べてみると結構凄いものらしいんですよアメリカやイギリスの国防省の耐久テスト基準に適合しているのだとか(詳しくはhttp://www.appbank.net/2011/03/18/iphone-news/234060.php)アマゾン等は安くなっていますが4000円前後で売られている品物でした。
 これは安くいい買い物をしましたね、仕事でも安心して使えそうです、この値段なら何個掛かっても良かったかな。
f0068368_1654780.jpg

 ところで私のiPhone4Sですが何もしないのに勝手に音量が上がるようになりました、急にデカくなるし、カメラを起動するとシャッター押しまくりだし、困っています。
 修理に出すのが面倒だなぁ.....
[PR]
by sintaka84 | 2012-10-21 16:07 | グッズ