整備士の写真ブログです。


by sintaka84

DUKEで紅葉撮影に行きました。

f0068368_21282274.jpg

 2週間程前にDUKEで紅葉撮影に行きました、毎年行っている場所での撮影です、この日は丁度見頃であちこちに綺麗に色づいた紅葉が見かけられました、でも丁度前日にひどい雨が降り残念ながら落ちている葉が多かったんですよね~もう少し沢山あれば....
f0068368_2128624.jpg

f0068368_21274534.jpg

 前回にDUKEが力がないように書きましたが慣れてきて高回転キープで走れる様になって印象が変わりました、高回転キープすると思った以上に速いです、トルクが太くて軽量ボディのお陰でどっからでも加速してくれます、これだけ走れれば十分でしょう決して遅くはないです、ただ回転が上昇するとリミッターが効いたように力がなくなるのが残念、リミッターさえ何とかなれば凄く速いと思うのですがねぇ。
f0068368_21272824.jpg

f0068368_21265467.jpg

f0068368_21263271.jpg

 上の写真は翌週妻と同じ場所に行った時に撮りました、この日の前にも雨が降り更に葉が落ちていたんですよ、もう終わりでした。

 今度はイルミネーションかな(笑)
[PR]
by sintaka84 | 2012-12-02 21:30 | バイク