整備士の写真ブログです。


by sintaka84

今年もお世話になりました。

f0068368_1916822.jpg

 2012年も終わろうとしています、今日はDUKEの燃料入れと走り納めに行って来ました、今年一番のニュースといえばやはりDUKEの購入ですね。
 最初レッドバロンで見て一目惚れ、それからDUKE関連の記事を見る度に購入意欲がドンドン増していき遂に購入してしまいました。

 今まで1万キロちょっと走りましたが満足しています、値段が高いのが最大のネックでしたが買ってみればこの値段にも納得、この装備、このエンジン、この足回りを考えると安いくらいと思います、特にエンジンにはあまり期待していませんでした(なんだって125)しかしモーターのように回るエンジンは超刺激的!十分早いバイクに仕上がっています。
 購入当時は燃費も40前後で燃費計の最大表示はリッター85キロでした、しかし最近回し始めて30後半に落ちてきています、それだけエンジンにパワーがあるという事ですね、燃費を考えて走ることも可能ですがこのエンジンだと我慢できません(笑)
 DUKEを買って大変満足しています、値段がネックで購入をためらっている方が多いと思いますが私は購入をお勧めします、絶対満足しますよ。

 その他2012年を振り返ると、まぁ一文字で考えると「病」の一年でした、辛かったですこの一年は、その分釣りに行く回数が増えました(笑)ちょっとすぐに治るような病気ではないので来年も辛い一年になりそうですが、なんとかごまかしながら付き合って行かねばと思っています。

 まぁ病気の関係もありますので更新が中々出来ないブログになりますが来年も良かったらお付き合いをよろしくお願いします。
[PR]
by sintaka84 | 2012-12-31 19:18 | その他