整備士の写真ブログです。

by sintaka84

初売り〜

年末から体調不良です、そんな中元旦から前から狙っていた初売りに行きました、その店は駐車場があまり無いので小雨(雪まじり)の中DUKEで出動、9時オープンの店に8時45分頃到着、もう既に結構並んでますね、そして予定より5分程早くオープンし無事狙っていたものをゲット。

はい釣りです(笑)中身が見える福袋なので買って安心、色々目的別にありますが今はやはり「アジングセット」ルアーセットも考えたのですが今一番ハマっている物なのでやはりこちらにしました。

中身はワーム6種(ひとつダブり)ジグ4種類と言うセット、ワーム自体500円弱ですのでかなりお得なセットです、特にアジングは細いラインを使いますので引っかかればすぐ切れます、その為ジグがすぐ無くなってしまいます、このセットは本当に使えるセットですね。

その他リール等も安いのがありましたが今回は自粛かな、去年は釣り関係にかなり使いましたから来年まで我慢しときましょう。
 その他の初売りはどうも行く気がしなくて家でのんびりしています、ただ今日はちょっと仕事に行って帰りアジングの予定(笑)初釣りですね、明後日から仕事なので今日は早めに帰ってこようと思っています。
by sintaka84 | 2013-01-02 14:07 | 釣り