整備士の写真ブログです。


by sintaka84

良い写真が撮れたので...

f0068368_21271318.jpg

 この間愛車ランエボ9で走っていた時に良い写真が撮れたのでアップします......なんてばればれですね、これはPS3のグランツーリスモHDの実際のゲームプレイ時の写真です、以前も掲載しましたが今回きちんとした写真が撮れたので再掲載です。
f0068368_21321572.jpg

 いやこのゲーム本当にすごいですよ、室内もきちんと描かれています、本物と殆ど見分けが付かないくらいですね〜
 しかし最近やってないんですよ、さすがに無料体験版ですしコース一つにタイムトライアルのみと言うのが飽きますねぇ、せめてフォトモードがあると違うんですがね。

 ここでGTHD改めGT5の説明を少し、発売はどうも来年らしいんですよ、なんせ車一台作るのに1年かかるそうで...そりゃ時間がかかりますわな...GT5はライセンスみたいなのをしないで最初から全車使えるらしいんですが、少し前の情報なので(GTHDが出る前の話)よくわからないのですが難点が一つ、コース、車を買わなくてはいけないみたいなんですよ、ゲーム上のお金ではなくてPSストアから現金で買うようになるみたいなんですよ、車が100〜150円、コースが300〜500円程になるらしいんですね〜これはちょっと....PS3がただでさえ高いのにゲームソフト+車+コース代、一体いくらになるんでしょう?

 期待大なソフト(とゆうかGT5の為にPS3買ってるし)だけに不安ですね〜
[PR]
by sintaka84 | 2007-05-01 21:43 | ゲーム