整備士の写真ブログです。


by sintaka84

発売延期...

f0068368_2234153.jpg

 予想通りになってしまったGT5プロローグ..来月からと言う事だったのですが来月は体験版のみで製品版は12月に発売と決定しました、確かに10月にはプレイ出来るんですがプロローグのプロローグとはちょと困惑ですね、事実上の発売延期でしょう。
 体験版の内容は7種類の新車(上の写真の覆面GTR含む)鈴鹿のフルコース、タイムアタック...タイムアタックのみは辛い...レース出来ないとGTと言う感じがないしGTHDと中身が同じ、HPに10月GT5プロローグ始動と書いてありますが始動にはならないんじゃないでしょうか?せめてフォトモードが欲しい..

 こう変更が多いとさすがに嫌になりますねぇ、きちんと計画立ててから発表して下さい...と言いたくなりますねぇ、噂では体験版で対戦が出来るかもなんて書いてありましたが夢の話でした。

 それでも期待していますよGT5!これの為にPS3買ったんだもん!下のアドレスのリプレイムービー見たら車ファンなら絶対欲しくなりますよ!
 http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d1192.html
[PR]
by sintaka84 | 2007-09-20 22:04 | ゲーム