整備士の写真ブログです。


by sintaka84

気になる125cc

f0068368_133708.jpg

 昨日気になるバイクとしてYZF-R125を紹介して思い出したんですがこいつも気になっているんですよこれもヨーロッパの方面で生産されているバラデロ125です、なんたってでかそう!125に見えない!重そう...と言うはったりバイクです。

f0068368_13373030.jpg

 乾燥重量が152kと見るからに重いですがこれなら高速乗ってもわからないでしょう(笑)いろんなサイト探してみますがあまり情報が無いんですよねぇこの写真は07モデルですが07からキャブがインジェクションになっています、馬力はキャブの時に11psとアンダーパワーですが飛ばすバイクではないのでこれで良いのかもしれないですね。

 気になるバイクと書きましたが前回のYZF-R125も同じく維持するには体力がいるバイクです、名前こそホンダ、ヤマハですが別物です完全な輸入車と考えて良いでしょう、転倒すればボデー部品は入らない、ちょっと乗らないとエンジンはかからない...と私もベルガルダTDRでは苦労しました。
 しかしそれらを考えても魅力的なバイクが輸入125なんですよね〜国産には無い魅力があります(というか国産にこういうバイクはないですが)そうそうこのバラデロ125輸入している所がいくつかあります、お値段は60〜70万になるそうです。
 http://www.star-passage.com/varadero_125/varadero125.shtml
[PR]
by sintaka84 | 2007-09-24 13:38 | バイク