整備士の写真ブログです。


by sintaka84

新型GT-RとGT5プロローグ体験版

f0068368_22173168.jpg

 来月GT5プロローグ体験版が配信されますがこれにはある隠し球があります、それは同じく来月に発表される新型GT-Rに関係するんですよ。
 新型GT-Rは10月23日からの東京モーターショーでの発表となります、この前GT5プロローグ体験版の記事で覆面GT-Rに乗れると書きましたがモーターショーで発表されるとその覆面が取れるんですよ、これはPS3のオンライン機能が生きているんですねぇ、発表されるとオンラインによりその車が使用可能になるんですねぇ、これはGT-Rだけではありません、上の写真の新型ランサーエボリューション10も発表後に使用可能になりますその他に5台(覆面GTRとGTRがだぶるかもしれないのでもしかして後4台)が体験版で使用可能になるそうです、タイムアタックのみですがこれはこれで楽しみがあると思いますね。

 後はいったいなんでしょうねぇ、レクサスが2台入りそうな気がするんですが、新型コペンやインプレッサSTIなんかもありそうですねぇ楽しみです。
[PR]
by sintaka84 | 2007-09-30 22:18 | ゲーム