人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

東京モーターショー

 モーターショーが近づいて来ましたね、毎回この時期になるとわくわくしていましたが最近は面白い物が無くてそれ程でもないですね、新型車の先行発表会みたいでつまらないです。
 ぼちぼち出品車の情報が出ていますね、注目は新型GT-Rでしょうけど私が注目したい車はこれです!

東京モーターショー_f0068368_2157953.jpg

 ダイハツマッドマスターCです、パリダカチックなスタイルは刺さる物がありますねぇ、この車はオーバーフェンダーが無ければ軽の規格なんですよ、しかも後ろの箱の部分は下の写真のように取り外し可能!

東京モーターショー_f0068368_2158237.jpg

 そうです、これ軽トラの発展型車なんですよ〜こんな軽トラ町中走っていると良いですよねぇ、スタイルも本格的ですが走りの方もハマーなどでも使われるドライブシャフトとハブの接続部分にギヤを組み込んだハブリダクションシステムを採用するなどこれこそコンセプトカーという車ですね〜
by sintaka84 | 2007-10-12 21:59 |