整備士の写真ブログです。


by sintaka84

GT5プロローグ無料体験版スタート!

f0068368_1748437.jpg

始まりました体験版ダウンロード!昼頃から配布と書いてあったみたいですが私が朝からの仕事を終え9時頃帰ってきた時は始まっていました、前回のHDのようなパンク状態は無かったみたいで10分ぐらいでダウンロード完了さぁプレイ!

f0068368_17484166.jpg

 中々この写真じゃ伝わらないかもしれませんが綺麗!いや凄い!!これが家庭でプレイ出来るなんてPS3の実力を見ましたね〜
 アンヴェイル(モーターショーに合わせて車が使用可能になる)の為使える車は写真のランエボX覆面GTRBMW135iクーペダイハツ OFC-1のみです、コースも鈴鹿のみとやはり無料体験版の使用になっていますがそれでも16台でレースが出来る楽しみは良いですね。

f0068368_1749382.jpg


f0068368_17495631.jpg

 上記車以外敵車にはいろんな車が出ますのでGT5のグラフィックを見る事が出来ます、上の写真は覆面GTRとGTRプロトですね、こういう対戦はゲームでしかできませんが、貴重な資料としても将来残せるんじゃないかと思いますねこれだけグラフィックが良いと。

f0068368_17512091.jpg

覆面GTR以外走れる車はこのコクピット視点が出来ます今回のGT5から新しい視点ですがこれがリアル!室内の質感もリアルに見る事が出来ます、なんでもGTフォース(ハンドルコントローラ)を使用するとそれ道理動くらしいから凄いですね。

f0068368_17522276.jpg

 これはレース前の設定画面ですが下の方に車に関するニュースが出てきますこれは新しいですね、この他に昨日も書きましたがオリジナル番組も配信されるようですのでGT5がただのレースゲームではない事がわかりますね、車雑誌みたいな感じになっています。

 本作品は12月発売ですがそれまではこの体験版で色々楽しめそうですね、ただこれだけ綺麗なのでフォトモードが入っていないのが残念でした。
[PR]
by sintaka84 | 2007-10-20 17:53 | ゲーム