人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

コスモスを見に行きました。

コスモスを見に行きました。_f0068368_22225495.jpg

 GT5をダウンロードして楽しんでいますがゲームばかりではやはりだめです!良い天気の時は外に出なくては!と言う事で今日は各地コスモスが見頃と言う事で家族でコスモスを見に行きました。
 何カ所か行ったのですが最初は山の上、何年かぶりに行ったので大分変わってました、子供たちも遊具が増えて喜んでましたね、スライダーなんかは私も楽しみましたが..でもここはほぼ山の頂上で景色が良いんですよ〜パノラマという感じですね。

コスモスを見に行きました。_f0068368_22234994.jpg
コスモスを見に行きました。_f0068368_22242034.jpg

 そして今日コスモス祭りという場所へ、ここには100万本のコスモスが植えてあるそうで中々雄大ですね、ここは夏にはひまわり畑になるんですよ、そのせいか知りませんがコスモスとひまわりが一緒に咲いているのもちらほらありました、なんか不思議な光景ですね。

 その他ヘリコプターに乗れたりもしたんですよ(私達は乗りませんでしたが)たまの家族サービスでしたが良い目の保養になりました。
by sintaka84 | 2007-10-21 22:24 | その他