人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

スーパーカー!

 新型GTRはゴーン社長いわく「スーパーカー」とおっしゃつていましたが私の世代はやはりこれですね。
スーパーカー!_f0068368_19385482.jpg

この前紅葉を見に行った時に偶然見かけたランボルギーニミウラです、紅葉を見ていたらトンネルから凄いエンジン音がしてきたんですよちょうどカメラを持っていたのでトンネル出口を見ていたら来たのがこのミウラが出てきたんですねぇ興奮してシャッター押しちゃいました!興奮していたので二枚目がぶれぶれだったんですよ...

 実はこのミウラ見たのが二回目なんですよ、一度目は自宅のすぐ近くで見かけたんですよ〜私の妻も別の所で見ていますので意外と近所にあるのかもしれませんね。
 私の自宅近くで最近私の世代のスーパーカー最近よく見るんですよカウンタックも見たし最近はフェラーリ308GTBも見たんですよ、思わず追いかけてしまいそうでした〜
 まぁ最近は良くできたレプリカもありますので本物かどうかはわかりませんがこういう車を間近でみれるのは幸せですね。
by sintaka84 | 2007-11-12 19:39 |