人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備士の写真ブログです。


by sintaka84

MAPLUS2の音声案内

MAPLUS2の音声案内_f0068368_19174174.gif

 来月発売のMAPLUSポータブルナビ2ですが発売間近になりいろんな情報が出てきました、機能的には本格ナビに負けない機能になっているようです(すみません本格ナビを良く知らないですが...)地図が詳細板になり高速入り口が3Dになったりしています。

 その中でも音声案内が色々選べるようになっているんです。
MAPLUS2の音声案内_f0068368_19182427.gif

 よく見てもらえば音声案内の所が「古谷 徹」になっていますね、そうですあのガンダムのアムロレイ役の古谷徹さんに案内してもらえるんですね〜それだけでも買いそうになってしまいます(笑)案内状況はHPで聞けます。
 http://maplus-navi.jp/maplus2/demo.html
 その他いろんな声優さんが予定されているようですがこれはネット配信になりそうで、もしかして有料になるこもしれませんね(上手い商売だ)

 しかしMAPLUS1よりかなり進歩していますし遊びも入っています、多少高いのが難点ですが楽しみなソフトになってきました。
by sintaka84 | 2007-11-24 19:19 | PSP